masablog

好きなことだけをして生きてます。

【最新】私がおすすめする完全ワイヤレスイヤホン5選【コスパが良すぎ…。】

皆さんこんにちは!

 

まさおです。

 

今回は、コスパの良い完全ワイヤレスイヤホンを紹介していきます。

 

完全ワイヤレスイヤホンの代表的な商品といえば、Appleやjabra,sony,boseなど、高級オーディオメーカーの商品がほとんどですが、今回は高級オーディオメーカーに負けないくらい素晴らしい商品を紹介したいと思います。

 

f:id:Apankun:20191125160132j:plain

 

【第2世代】Anker Soundcore Liberty Air

 
Ankerのスピーカーはコスパに優れていると有名ですね!
それならイヤホンだってコスパがいいに違いありません!!
 
防水機能やノイズキャンセリングなどの機能がついていながら、再生時間が28時間とかなりの長時間使うことができます。
 
また、マイクも付いているためフリーハンドで通話が出来ますね。
 
Bluetooth5.0なので安定した通信が行えます。
 
 

【令和最新版 APT-X コーデック】

 
まず初めに言えるのが、このイヤホンは完全防水だということと、ケースの充電容量が4000mAhだということです。
 
一か月くらいは充電をしなくて済みそうですね。
 
あと一つ言えることが、たくさんの機能がついていながら、ものすごく安い!ということです。
 
また、商品のレビューを見ても、イヤホンの形が良い!高級感が出ている!などの高評価が多数出ていました!
 
 

TaoTronics Duo Free TT-BH062 完全独立Bluetoothワイヤレスイヤホン

 
このイヤホンは見た目だけでも質感があり、高級感が出ていますね。
 
主な機能としては、防水機能と、自動で電源をオン/オフにしてくれる機能ですね。
 
この機能は、一見普通の機能に見えて実はとても便利な機能なんです。
 
いちいちケースからイヤホンを出したときに電源を手動で入れるのはとても面倒ですよね。
 
そんな面倒を解決してくれる機能です。
 

 

 

JVC HA-A10T-H 完全ワイヤレスイヤホン

 
このイヤホンの特徴は、かなり小型で軽量ボディな所です。
 
色も4色あり、自分好みのイヤホンを探すことができます。
 
音質は非常にクリアで聴いていて飽きない音を響かせてくれます。
 
装着した感じもしっかりとフィットし、激しい運動でもイヤホンが落ちることはないでしょう。
 

 

Anero Bluetoothイヤホン

 

 

とにかく言えるのは、安いし高性能!だということです。

 

小型でありながら通信速度なんかも通常の2倍速いそうです。

 

お試しでイヤホンを買う方にはおすすめかもしれません。

 

レビューでは、満足できる商品、おすすめします!、買ってよかった!

 

コスパが良い!、音質、音量、ペアリング良し!など、様々な高評価がつけられていました。

 

 

 

令和2019最新版 Bluetooth 5.0 タッチ式

 

 iOS/Android対応で、様々な端末とペアリングすることができます。

 

デザインはappleのイヤホンにそっくりなデザインです。

 

 人間工学に基づいた耳にフィットする曲線形状により、耳にしっかりフィットします。ランニング、ジョギング、作業中、通勤、通学、DVD鑑賞、電話会議等様々なシーンで快適にエンジョイします。長時間付けても痛くなりません。