masablog

好きなことだけをして生きてます。

【2020】稼げるライブチャットレディおすすめサイトはコレだ!

f:id:Apankun:20200109192747j:plain

お金に余裕のない学生や、もっと自由な暮らしをしたい女性の方必見!


お金が欲しい!だけどどうやって稼げばいいのかわからない!


確実に稼ぎたい!かつ安全!
そんな悩みを解決してくれる高報酬で、今最も稼げるといっても過言ではないバイト
【ライブチャット】について紹介していきます。


また、どのライブチャットサイトが一番稼げ、評価がどのくらいなのかを紹介していきます。

 

紹介するは安全ですので個人情報がばれることもないです。

安心してご利用いただけます。

 

 

 

ライブチャットの特徴

 

  • 男性相手とお話しするだけでお金がもらえる

 

  • 時給7000円など、高報酬!最も稼げる副業バイトです。

 

  • 顔出しはしなくてもいいので声だけで稼げる

 

  • 年齢は18歳以上の女性

 


このように、年齢層も幅広く、しかも高報酬で最高の副業ですね。

 

 

 

クリックできます。

↓ ↓ ↓

 

チャットレディ【グラン】

 

時給 最大7200円
対象年齢 23歳未満はできません
登録料 0円

 

 グランの特徴としては、稼いだお金がその日にもらえるというところです。

なので毎日が給料日みたいなもんですね。

 

時給を7200円として、それを一日に2時間やったとします。

日給でいうと14400円です。

さらにこれを30日間続けたら403200円になります。

 

一日2時間お話するだけで月収40万もかせげちゃうなんて効率良いですね!

ちなみに一日6時間お話しすると、1296000円稼げます。

 

 

表にも書いてある通り、23歳未満の方は登録することができません。

また、登録は無料ですので、試しに登録してみるのもアリかもしれません。

 

 

18歳以上、23未満の方!

 

↓ ↓ ↓

 

クレア は対象年齢が18歳以上で、内容としてはグランと変わりありません。

18歳以上、23歳未満の方はクレアのサイトにて登録してください。

もちろん、登録無料です。

 

 

 

キューティーワーク

 

時給平均 4000円程度
対象年齢  18歳以上
登録料 0円

 

時給はおよそ4000円程度と言われていますが、やり方しだいによっては大幅に報酬がアップするそうです。

 

詳しくは、サイトでご確認ください。

 

また、顔出しが嫌だ!という方は、チャットだけで稼ぐという方法もあります。

 

さらに、スマホのアプリを使って作業するため、どこにいても稼げるということです。

 

 

こちらのサイトも無料で登録できるのでぜひ、試してみてください。

登録には5~10分で簡単に登録できます。

注意点:18歳以上ですが、高校生は申込できません。

 

  

 

 

 

24時間サポートで安心!☆チャットレディーJOB☆

 

時給 2400円~
対象年齢 18歳以上
登録料 0円

 

入りたての頃は時給2400円からですが徐々に日数を重ねていくうちに時給もアップしていくと思います。

 

こちらのサイトの特徴としては、365日スタッフがお仕事をサポートしてくれるというところです。

 

年中サポートがついているとすごく安心できます。

 

自分一人でできるか不安な方はこちらのサイトをお勧めします。

 

ユーザー数も多く毎日安定して稼げます。

 

なお、このサイトでは、パソコンが必要となります。

 

 

 

高収入在宅アルバイトならFANZAチャットガール!

 

時給 最大7500円
対象年齢 18歳以上
登録料 0円

 

 最大の時給は7500円となっていて、一日1時間チャットをしただけでも30日で225000円も稼げるのでかなり楽して稼げる副業ですね。

 

このサイトは先ほどのサイトと同様、安心サポートがついているので初心者の方などにも人気があるようです。

 

大手企業ということでも安心感を得られますね。

 

 

 

 

 

 

【ブライトグループ】

 

時給 7500円以上稼げる!
対象年齢 18歳以上
登録料 0円

 

 このサイトでは時給7500円以上も稼ぐことができるそうです。

 

稼ぐ人は月数百万も稼いでいるそうです。

 

それだけ稼げるサイト!ということですね。

 

なお、このサイトの会員になるには面接が必要で、もしかすると、面接に行く交通費を免除してくれるかもしれません。

詳しくはサイトにてご確認ください。

 

また、在宅ワークとは違い、会社が用意したチャットルームみたいなところで仕事をするそうです。

 

そこには家電も家具もすべての設備が整っていて、セキュリティ面でも安心して使用できるとのことです。

 

副業というより、がっつり稼ぎたい人向けですね。

 

もちろん副業程度で仕事をしたとしても月に数十万は稼げますね。

 

この仕事を本業にすれば月に数百万も稼ぐことができますね。

 

また、ライブチャットのプロスタッフがやり方などをサポートしてくれるため、初心者さんにとっても心強いですね。

 

いろんな観点からサポートしてくれるみたいですよ。