おすすめのモバイルバッテリーはコレだ!【選ぶ時のポイントもご紹介】

皆さんこんにちは

まさおです。

 

最近のモバイルバッテリーは、かなりの低価格でとても機能が優れている商品ばかりです。

 

大容量のわりに寿命も長く、最近はソーラー付きの商品も販売されています。

 

私もモバイルバッテリーを持っていて、24000mAくらいの容量なので旅行先でも8回程度の充電ができます。

 

いざというときに役に立つのでとてもおすすめです。

 

 

 

Twitterも見てねーー!

 

では早速本題に入っていきましょう。

 

 

f:id:Apankun:20190916172429j:plain

 

失敗しない選び方

あなたは、何かの商品を購入したときに、「買って損した」、「あれを買っておくべきだった」など、後悔したことはありませんか?

とくに、ネットショッピングをする方に多くいるのではないでしょうか?

ですが、こういった失敗を避けるためにその商品を念入りに調べておく必要があります。

 

例えば、Ankerのモバイルバッテリーが欲しい!という設定でいきます。

それなら、まずAnkerの製品の中から最低で2つの商品を用意します。

 

 

 

 
初めに、自分が欲しい商品を2つ選んだら、次はその商品を比較してみましょう。
どうやって比較するのかというと、自分が何を一番求めているのかをまずは考えてください。
例えばですが、容量がなるべく多い商品を買いたいのであれば、容量の多いほうを購入するという風に選べば間違いないかと思います。
 
 
ですが、今はほとんどの方がネットで購入する時代なので、当然買った人の意見や感想も聞きたいですよね。
 
そんな時はAmazonの商品レビューを見ると良いです。
 
そのほかにも、youtubeでその商品を紹介している動画を見ることもおすすめです。
 
 
 こんな風に、まずは自分の欲しい商品ベスト2を考え、その中から自分の求めている性能だったり、デザインなどを見て、購入する!それでも心配な場合はレビューや動画を見て、よく考えてから購入すると良いです。買いたい商品を詳しく調べることで正しく選ぶことができます。  それでは、モバイルバッテリーの紹介をします。
 

 おすすめのモバイルバッテリー

 

 PSE認証済 急速充電器

ワイヤレス充電可能

 
同じような商品もいくつかご紹介します。
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

SONY モバイルバッテリー

 

コンパクトサイズ

 

コンセント付き