ブログで稼ぎたい?この記事を見ると稼げる!絶対!勇気が出る!

まずはアクセス数を増やすこと!

 

フォームメーラー

 

ブログの記事の内容?

 

私が思うpv数を上げる方法は記事の内容だと思います。

 内容が薄いと、みている人が飽きちゃうし、逆に内容が濃すぎてだらだら長い文を書きすぎちゃうと、見ているほうも疲れるし、それならどうすればいいのってなりますよね?

 

 私も今、どうすればいいのか分からなくてとりあえず記事を書いています。

 

でも、記事の内容を読者に興味を持っていただけるような記事にすると、「あ~、この人の記事、また読みたいな~」ていう感じになると思うんです。

 

f:id:Apankun:20190101021256j:plain


 

 

 

記事の題名を魅力的にする

 

 題名を相手の興味を引くような題名にしないとアクセス数は増えないと思います。

 

 皆さんもサイトを検索してみたいサイトにいくと思うんですが、そのサイトに行く前に見るのがサイトの題名ですよね?私もそうなんですけど、サイトに行く前は必ず題名を見てからサイトにアクセスします。そのサイトの題名を見て、面白そうだと感じたらアクセスするし、面白くないと感じたらほかのサイトにいきます。

 

 例えば今日の出来事の日記を記事にしたいと思ったとき、

 

今日の日記!

 

今日は幸せな1日だった!

 

どちらが興味を引く題名かはわかりますねw

このように相手が記事を読みたくなるような題名をつくることも大切だと思います。

 

 

 

 

記事をシェア

 

 誰かが記事を見てくれるのを待つのではなく、自分から記事を宣伝してpv数を増やすという方法も1つの策です。ツイッターフェイスブックでもフォロワーさんを増やしておくといいかもしれません。

 

 

【サグーワークス】

 

まとめ

 

 結局ブログやサイトでアクセス数を増やすには、努力が必要だと感じます。私にはこういったブログでアクセス数を増やし、稼ぐというセンスがないのかなと感じてきています。でも、あと何年かは粘ってみようと思います。ブログを書くことが楽しいと感じる人でないと長持ちしません。

 私も飽きっぽい人なので長持ちしないと思うけど頑張ってみようと思います。

f:id:Apankun:20190101020306j:plain

ブログをやっている皆さんもあきらめずに頑張ってください、諦めるのは一瞬ですが、後悔は一生続きます。

 

人生楽しく生きてください。

 

 

初心者におすすめのアフィリエイトです。

 

 

 

アプリを1ダウンロードで800円という高額報酬で簡単な案件もあるのでオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

(c) amazingfurosiki.com