masablog

好きなことだけをして生きてます。

最新の蚊取り線香おすすめはコレだ!【買って後悔しない】

f:id:Apankun:20200406204511j:plain

皆さんこんにちは!

今日、私の家に早くも蚊が出てしまいました。

ホントにストレスたまります!

今年の夏を乗り切るために必要不可欠な蚊取り線香、良いの見つけたので紹介します。

 蚊取り線香というより、今回紹介するのは蚊取り器です(笑)

 

 蚊取り器に使用されているUVライトが誘虫効果のあるブルーカラーの近紫外線を発生する微熱と、光触媒によって発生する二酸化炭素で蚊をおびき出します。蚊取り器に集まってくる蛾、蚊、ハエ、その他害虫を強力な吸引ファンで本体のカゴに吸い込み、カゴ部に虫を追い込み風化死滅させます。

 こんな形の蚊取り線香始めてみました(笑)

どんどん近未来風になってきている!

 

トイレに置く消臭剤みたい(笑)(ディスってるわけではないです)
UV光源誘引式捕虫器は静音設計を採用して、働いた時の音<35dB、低騒音で不快な音なし。仕事や睡眠中にも使用することをできます。

 人体に有害な殺虫剤を使わず、毒素、煙、臭いがないので、人体に無害の蚊取り器です。薬剤不要、蚊除けの同時に部屋の空気を汚さないです。妊婦さん・お子様・ペットいるのご家庭にも使用することができます。安全安心な家庭用蚊取り器です。

HOOMEE家庭のディフェンダーは蚊や昆虫を物理的に殺す蚊光トラップを付け、360-400nmの紫色の光で蚊や他の虫のハエを引きつけることができます。捕集器内に設置された扇風機によって発生した息の流れで昆虫を箱に持ち込めます。強い気流は空気の乾燥や脱水で蚊を殺すために使われています。
蚊を誘引するのに最適な波長365nmの近紫外線UV-LEDを搭載しています。近寄ってきた蚊をファンで吸引し乾燥するので安全で衛生的です。
操作が構造が極めて単純でコンセント入れてスイッチを押したら作動します。暗い環境での使用はより効果的です。外枠には絶縁材(難燃性ABS仕様)を使用し、より高い安全性。薬剤不要で無害の殺虫器なのでリビング、寝室、勉強部屋、ホテル、レストランなどに様々の場所で活躍できます。
 伝統的な駆除製品は100㎡以内の範囲に有効で、弊社の製品は超音波の周波数25KHz~75KHzで約150平方メートル(約100畳分)がカバーできます。ご家庭、キッチン、飲食店、納屋、屋根裏 、車庫、オフィス、地下、倉庫など様々な場所で大活躍できます。